★これ絶対毒持ってるやつじゃん! 
11:54  コンビニ店員女子「こんな素敵な男性客が来たら嬉しい。を描いてみました。」→共感の嵐リツイー 後で読む ガールズVIPまとめ   x
11:48  【ニュー速】茨城に行く用事を考えつく奴は天才だと思う 後で読む てんこもり。   x
11:45  【朗報】浅田舞の体色っぽすぎるwwwwwwwww (※画像あり) 後で読む ラビット速報|2ちゃんねるまとめ   x
11:45  親が「うちは一族みんな高卒だから」とか言って大学行かせてくれない 後で読む 2ちゃんを斬る!   x
11:42  短所は腐るほどあるのに長所が一つもない奴wwww 後で読む ねむ速 - 画像系2ちゃんねるまとめ   x
11:40  阿部の守備wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む なんJチャレンジ|2ch   x
11:35  JS「お父さんとプールに行きました。お父さんはぐったりしていました。楽しかったです。」 後で読む VIPPER速報|2ちゃんねるまとめブ   x
11:30  【韓国】日本人と仲良くなるための3つの注意点、韓国ネットで話題に=「韓国人も最近は日本人の 後で読む 脱亜論   x
11:20  背番号99とかいう謎の強打者感 後で読む なんJチャレンジ|2ch   x
11:19  【癒しスレ】コーギーとかいうバカ犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む ガールズVIPまとめ   x
11:19  【芸能】「社交界のプリンス」こと熊谷裕樹容疑者を逮捕、少年とみだらな行為をして全裸撮影…貴 後で読む 全速ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛   x
11:15  自分の“ニオイ”、知りたくない? 体臭を数値化するデバイス発売 価格30,000円 後で読む まとめたニュース   x
11:15  人生で一番必要なものwwwwwww 後で読む 2ちゃんを斬る!   x
11:10  (´・ω・`)ノシ ニートだけど起きたよ~♪ 後で読む ニート速報|世界中のニートに捧げ   x
11:09  『画像』 機械式腕時計の内部がまるで宇宙みたいwwww 後で読む ニュー速VIPコレクション   x
11:08  ゴキブリが家に入ってくる経路、トップ5wwwwwwwwww 後で読む Zチャンネル@VIP|VIPと画像で笑   x
11:07  【動画】近藤サト「稲田大臣は辞任するな」→東国原「政治的に死んで欲しい?」サト「そうそれ! 後で読む じゃぱそく!   x
11:07  辛い食べ物が好きな奴っておかしいだろwww 後で読む ソニック速報 | 2chからの速報   x
11:06  親がパート辞めるとか言ってるんだがなんとか説得できないか 後で読む VIPPER速報|2ちゃんねるまとめブ   x
11:04  【幸せ】今から約十年前バツイチ子持ちの姉が交通事故で亡くなった。子供は二人。当時十歳女と九 後で読む クズ速報   x
11:03  新入社員の女の子のTwitter特定した結果www 後で読む 流速VIP   x
11:01  【画像】最近の小学校の女先生エロすぎて男子ガン見してるじゃん・・・・(画像あり) 後で読む わろたあろっと|2ちゃんねるまと   x
11:00  【悲報】現役高校教師がtwitter上で高校野球に対するド正論をかまして炎上 後で読む 妹はVIPPER   x
11:00  【速報】松居一代、英語版動画更新 後で読む ラジック - 2ちゃんねるまとめブ   x
11:00  小林って大スターになるんちゃうか?って思うんやが 後で読む なんJチャレンジ|2ch   x