【韓国】日本が韓国の海洋調査船「異斯夫号」の船名に難癖、科学者らに「乗船するな」と韓日共同 
19:08  ハローマック(マックライオン)のつぶやきで打線組んだwwwwww 後で読む なんJやきう関係ない部@おんJ   x
19:06  まる子母、みさえ、のびた母「はあ、今月も赤字・・・・・・・・」 後で読む よもやま速報   x
19:00  祖母の他界後、祖父「夢に婆さんが出てきた。婆さんが車で迎えにくる」私「へぇ」→祖父は食事を 後で読む てんこもり。   x
19:00  【1980】バブル前夜の日本【1986】 後で読む 歴史的速報@2ch   x
19:00  共働きの医師夫婦ってうまくいくの? パート1 後で読む 海外の医師の本音x世界の医師反応   x
19:00  被災して小姑の家に避難することになった時に「うちに来るのはいいけど猫はダメ」って言われた 後で読む 私達結婚しました!まとめ   x
18:42  大御所声優「お前それ…まさかフランクミュラーか!?」 新人声優「へっへ、買っちゃいましたよ」 後で読む ねむ速 - 画像系2ちゃんねるまとめ   x
18:40  神龍「さあ願いを言え」 彡(゚)(゚)「オリックスを日本一にしてくれ!」 後で読む なんJチャレンジ|2ch   x
18:35  かわいい見た目したキチガイばっかりのアニメない? 後で読む マジキチ速報|2ちゃんねるまとめ   x
18:31  日本ハムが今オフにやらかしそうなことwwwwwwwwwwwww 後で読む まとめ太郎!   x
18:30  鍼灸師 「気功を体内に送り込んでいただけ」 女性の下着を脱がせ、陰部に指を挿入 後で読む メディカル速報   x
18:30  まあ最初から「TVショー」と割り切って見れば多少はね? 後で読む ねたたま - ライブドアブログ   x
18:30  民進党「北朝鮮がミサイル撃ってるのに選挙するのはあまりにも平和ぼけしている」 後で読む 脱亜論   x
18:30  トランプ「安倍の隣じゃなきゃ国連の昼食会には出ない」 後で読む じゃぱそく!   x
18:30  【衝撃】NHK、トランプの北朝鮮批判を痛烈批判し炎上wwwwww 後で読む 2chエクサワロス   x
18:20  【悲報】消防士、やっぱりホモが多かった 後で読む ニート速報|世界中のニートに捧げ   x
18:20  【朗報】ヤネキ打線2017バージョンが完成したでwww 後で読む なんJチャレンジ|2ch   x
18:19  ビル・ゲイツ氏、「Ctrl+Alt+Delete」を後悔していたwwwwwwwwwww 後で読む ガールズVIPまとめ   x
18:19  北朝鮮外相、トランプ大統領を北朝鮮で最大の侮辱とされる「犬」に例え罵倒 後で読む えら呼吸速報   x
18:18  来月から電車通勤だがスーツにリュックってダサい? 後で読む りぷらい速報 - 2ちゃんねるまと   x
18:15  アニオタ歴20年のワイがアニメでガチ泣きしたシーンで打線wwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む 2ちゃんを斬る!   x
18:08  【朗報】ワイ、初めて劇団四季を観覧し心が震える 後で読む Zチャンネル@VIP|VIPと画像で笑   x
18:08  【朗報】アタシ将、オーク討伐初陣へ 後で読む なんJやきう関係ない部@おんJ   x
18:07  【韓国】国連安保理違反の北朝鮮支援金(1000億円)を予算編成 後で読む Open2chまとめ   x
18:07  【画像】来月から最低賃金あがるよー!東京は958円  (※全国マップ画像あり) 後で読む ソニック速報 | 2chからの速報   x