★これ絶対毒持ってるやつじゃん! 
12:03  【エロ注意】嫁持ってる奴は嫁が寝取られエロ漫画見れるん??? 後で読む 妹はVIPPER   x
12:03  親に「お前は先祖末代までの恥」って言われたから言い返した結果www 後で読む 流速VIP   x
12:01  心霊研究家「本物よりコラの方が本物だぞ」 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
12:01  【エロい】最近の当たりのAV女優の画像とGIF紹介していくで~ 後で読む オープンまとめチャンネル   x
12:01  【新宿】ゴールデン街の「欠損女子」バー人気、障害を「隠す」から「見せる」に 後で読む モモンガ速報   x
12:00  社長「職場で香水つけるのやめろ」 俺「うす」 後で読む うはwww速 - 2chまとめサイト -   x
12:00  ゲリラ豪雨の中傘もささずに立ち尽くすの楽しすぎワロタwwwwwwwwww 後で読む むじん速報   x
12:00  小学生の職員室入る時の言葉wwwwwwwwwww 後で読む 最終兵器VIPPER   x
12:00  【飛び降りろ】教諭の「処分見送りを」署名活動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 後で読む まとめたニュース   x
12:00  楽天・岸「坊主が嫌だった。強制坊主だったら野球部やめてた」 後で読む なんJチャレンジ|2ch   x
12:00  【画像】巨乳の女の子に起きたエッチなハプニング (※画像あり) 後で読む わろたあろっと|2ちゃんねるまと   x
12:00  親父や母親と会話を全くしないヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む カオスちゃんねる   x
12:00  マンネリ打破に「ナンプラー」がおすすめ!COOKPADの美味しいナンプラーレシピ 後で読む RapidHack(ラピッドハック)   x
12:00  10万以上の坊主呼んだら音質が段違いでワロタwwwwwwwww 後で読む すごいや速報   x
12:00  携帯ゲーム機に保護カバーは必須か? 後で読む 暇つぶしちゃんねる   x
12:00  【画像】柏木由紀さん、髪をバッサリ切ってぐうかわにw 後で読む ラジック - 2ちゃんねるまとめブ   x
12:00  週末の三次元美少女画像スレ★2 後で読む マイルドちゃんねる   x
12:00  良く買う水でキャラが分かる 陰キャ「いろはす」キョロ「天然水」陽キャ「クリスタルガイザー」 後で読む くちびる速報   x
12:00  【画像】Gカッマシュマロバストの32歳グラドル、とんでもない衣装を着る 後で読む いたしん! - 2ちゃんねるまとめブ   x
12:00  第一次世界大戦とかいう後一歩でドイツが勝ててた戦争wwwwwww 後で読む foufifty%   x
12:00  【動画】 世界で唯一の「カレーの自動販売機」に補充をするお仕事!! 後で読む ひろぶろ   x
12:00  「眼球体操やブルーベリーが目にいい」はウソ 目に関する常識がくつがえされる! 後で読む メディカル速報   x
11:59  人工知能が脅威になることなんかないだろwwwwwww 後で読む 調理兵はVIPPERだった   x
11:58  『ガールズ&パンツァー』 アズミとBC自由学園隊長っぽい娘のコラがバブリーwww 後で読む ニュー速VIPコレクション   x
11:56  彡(°)(°)「あっついなぁ…野球ゲームの二次イラストとかないやろか」(´・ω・`)「!」 後で読む なんJやきう関係ない部@おんJ   x