安倍首相、下北沢でしばき隊らに遭遇 アベヤメロ大コール & 「国難野郎!」と握手を弾かれる 
9:00  【衝撃】安倍首相、因縁の地「秋葉原」で再び演説へwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む 2chエクサワロス   x
8:54  乃木坂さん、干されメンすら高級iPhoneケースを買えてしまう・・・【画像あり】 後で読む ガールズVIPまとめ   x
8:40  【朗報】ブサイク揃いのAKB48、一般のJKと並ぶと桁違いにかわいいことが判明wwwwww 後で読む なんJチャレンジ|2ch   x
8:31  緒方監督「自分のせい」石原「オレのせい」 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
8:30  【AERA】反レイシズム情報センター代表の梁英聖さん「政治家がヘイトや差別発言をすることで人々 後で読む えら呼吸速報   x
8:30  【韓国】釜山で反米デモ 「ぼけた老いぼれトランプ、バカなことはやめて!」「ヤンキー、ゴーホ 後で読む 脱亜論   x
8:23  【悲報】まんさん、やはりめちゃくちゃ頭が悪いことが判明するwwwwwwwwwwwwww (※ 後で読む ラビット速報|2ちゃんねるまとめ   x
8:20  小池氏へ身内から異論や指摘が相次ぐ。 希望苦戦で民進出身の前職ら 後で読む まとめたニュース   x
8:20  「ギターが弾ける」はどのレベルから他人に言っていいのか問題wwwwww 後で読む なんJチャレンジ|2ch   x
8:15  【悲報】焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600g、叩き売りされる 後で読む マジキチ速報|2ちゃんねるまとめ   x
8:15  「女の子が ”超カッコいいタトゥー” を下手な彫り師にお願いした結果・・・」 ほか 後で読む ひろぶろ   x
8:15  コンビニ夜勤1日目ぼく「よーし!がんばるぞー!!」 後で読む 2ちゃんを斬る!   x
8:10  子供のころに食べたものって、一生の思い出なんだよね 後で読む まぐろとにぼし   x
8:08  ワイコロッケ担当大臣、ソース派は排除 後で読む なんJやきう関係ない部@おんJ   x
8:07  黒川敦彦氏の安倍昭恵夫人への嫌がらせ街宣が問題に。杉田水脈さんが動画を公開 後で読む じゃぱそく!   x
8:07  ネトゲーで初めてリア♀の相方ができたときの話 後で読む ソニック速報 | 2chからの速報   x
8:06  投票用紙でボケて開票作業してる人を笑わせたい何かいいボケない? 後で読む VIPPER速報|2ちゃんねるまとめブ   x
8:05  宮崎駿監督の最新長編映画が「砂漠の民」で決定wwwwwwwwwwww 後で読む うはwww速 - 2chまとめサイト -   x
8:04  【啞然】今から数年前…私が24歳の時、当時付き合ってた彼氏からもらったプレゼント。誕生日:UFO 後で読む クズ速報   x
8:04  コンドームの避妊失敗確率←年間で2~15% 膣外射精の避妊失敗確率←年間で4~18% 後で読む Zチャンネル@VIP|VIPと画像で笑   x
8:01  【悲報】ワイの行きつけの幼稚園に不審者が出るらしい 後で読む ヒロイモノ中毒   x
8:00  【GIF】このめっちゃシコなGIF見つけた 後で読む 妹はVIPPER   x
8:00  人間いないと宇宙存在する意味無くね?ww 後で読む カオスちゃんねる   x
8:00  【悲報】女さん、エ□漫画を書いてる夫を痛烈批判する 後で読む すごいや速報   x
8:00  「処女くれたらiPhone買ってあげる」という話に釣られた中国の17歳少女はこうなる・・・(画像あ 後で読む わろたあろっと|2ちゃんねるまと   x