IOC「平昌五輪の南北共催論、喜んで議論」 
18:00  後輩のチ〇ポしゃぶったったwwww 後で読む まとめますた   x
18:00  【GIF】紳士的な男達が織り成すエロgifスレ 後で読む 妹はVIPPER   x
18:00  「コデインリン酸塩」、「リン酸コデイン」、「ジヒドロコデインリン酸塩」などを含む咳止めなど 後で読む メディカル速報   x
17:59  日本の文学はなぜオワコンになったのかwwwwwww 後で読む 調理兵はVIPPERだった   x
17:54  【悲報】ツイカスさん、小林麻央死去に便乗しすかさず渾身の嘘松 後で読む ガールズVIPまとめ   x
17:51  女さん 父の納骨を自撮りとともにネットにうp→大炎上wwwwww 後で読む 全速ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛   x
17:50  【悲報】海老蔵さん……ふざける 後で読む VIPPER速報|2ちゃんねるまとめブ   x
17:45  店員「缶コーヒー98円になります」俺ちゃん「1万円でお願いします」店員「ちょっと!細かいのな 後で読む 2ちゃんを斬る!   x
17:42  司会者「おまんこルーレットスタート!各まんこ一斉に回り始めます!」まんこ「「グルグルグル」」 後で読む ねむ速 - 画像系2ちゃんねるまとめ   x
17:40  【政府】教育無償化、年内に方針 貧しくても大学進学を保証!!! 後で読む 2chエクサワロス   x
17:40  【必聴】絶対に聴いておくべき日本語ラップBEST10がこちらwww【動画】 後で読む なんJチャレンジ|2ch   x
17:37  セガ・サターンがプレイステーションに負けた理由 後で読む ソニック速報 | 2chからの速報   x
17:35  ババア先輩(29)「けっこんしよー!」 俺(23)「おやおや参ったな」 後で読む マジキチ速報|2ちゃんねるまとめ   x
17:34  【引いた】社会人になって仲良くなった女友達。職場の人で一緒のサークルに入ったり飲み会に行く 後で読む クズ速報   x
17:34  【アフォ?】「パニックになった」16歳女子高校生を“ひき逃げ”21歳の会社員逮捕 後で読む ガールズVIPまとめ   x
17:32  ( ´_ゝ`)「親が帰化してるから俺は日本人。結婚前にそれを言わなかったって何度も蒸し返してくる 後で読む もえるあじあ(・∀・)   x
17:30  【韓国】日本人に愛されるメード・イン・コリアには何がある?―韓国ネット 後で読む 脱亜論   x
17:21  孫正義「500億ドルだす」トランプ「それで全部?もっと出せないの」 後で読む 2chエクサワロス   x
17:20  最新の橋本環奈のグラビアがこちらですwww 後で読む なんJチャレンジ|2ch   x
17:19  【悲報】女教師、生徒にとんでもない指導をする 後で読む ガールズVIPまとめ   x
17:18  前川さん会見「私も(指示なくとも)これは『総理のご意向だ』って言ったことはありますよww」「 後で読む じゃぱそく!   x
17:15  この1年3ヶ月間、職場の飲み会に全く参加しなかったんだが? 後で読む 2ちゃんを斬る!   x
17:13  【世界新記録】カナダ兵、3.5キロ先のISIS戦闘員の狙撃に成功 後で読む まとめたニュース   x
17:10  籠池さん、昭恵夫人に返そうとした100万円が白すぎると話題に 後で読む ニート速報|世界中のニートに捧げ   x
17:10  北斗晶と小林麻央って何が違ったん?同じ乳ガンでしょ? 後で読む VIPPER速報|2ちゃんねるまとめブ   x