20:30  【朝鮮日報】平昌五輪:アイスホッケー女子南北合同チーム結成推進に韓国人選手ら失望  後で読む 脱亜論   x
20:30  ★オタクっていうのはこういう心理なんですかねえ  後で読む ねたたま - ライブドアブログ   x
20:20  ガチで顔がでかい奴にしかわからないことってこれやろww  後で読む なんJチャレンジ|2ch   x
20:20  【悲報】2017年上半期CDランキングが酷いと批判殺到wwwwwwwwwwwww  後で読む 2chエクサワロス   x
20:20  猫飼い始めてから夜遊びしなくなったやつ  後で読む りぷらい速報 - 2ちゃんねるまと   x
20:19  【きゃわ♪】ランク王国MC加藤里保菜、「ヤンジャン」でコスプレグラビア披露  後で読む ガールズVIPまとめ   x
20:15  ワイ「朝か…今日は週末やしもう少し寝よう」謎の鳥「ホーホホ ホホー ホーホホ ホホー」  後で読む 2ちゃんを斬る!   x
20:11  【画像あり】こういうギャルとやりたいって男は正常だよな????  後で読む 妹はVIPPER   x
20:09  野球場を叩き壊せば色々な建物がつくれる現実  後で読む おんJ速報   x
20:08  (o‘ω‘n)「くしゃみ出そう…ふぇ…ふぇ……」  後で読む なんJやきう関係ない部@おんJ   x
20:08  20代後半で初彼女できた結果wwwwwwwwwwwwww  後で読む Zチャンネル@VIP|VIPと画像で笑   x
20:07  【都議選】共産・志位氏「東京から安倍政権にレッドカードを。小池知事の豊洲と築地、両活用を評  後で読む じゃぱそく!   x
20:07  しゃべくりメンバーで入れ替えたいメンバーwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む 最終兵器VIPPER   x
20:07  彼女に整形告白された・・・  後で読む ソニック速報 | 2chからの速報   x
20:05  40歳の中学教師、中3の教え子と自宅でセックス!10回もセックス!「恋愛なので問題ない」と抜か  後で読む マジキチ速報|2ちゃんねるまとめ   x
20:05  女「ワイ君見て見て!星が綺麗やで!」ワイ「」←この返しで非童貞なのか判断出来るよなwwww  後で読む VIPPER速報|2ちゃんねるまとめブ   x
20:04  【悲報】NHLが平昌五輪をボイコット 次回大会の北京五輪は参加へ  後で読む 厳選!韓国情報   x
20:04  【バカ親】A子ちゃんが登校拒否になった。近所住みだった私両親がA子ちゃん両親に、同性で歳も  後で読む クズ速報   x
20:03  豊田真由子さん「ちょっと男子~www」 ツンデレ美少女だったwwwww (※画像あり)  後で読む ラビット速報|2ちゃんねるまとめ   x
20:03  アニメドラえもんがついにリニューアル!!  後で読む まとめたニュース   x
20:03  死んだじいちゃんの形見に数珠貰ったんだけどどんな特殊効果付いてんの?  後で読む 流速VIP   x
20:01  NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクの3社に行政指導へ 携帯電話販売店での説明不十分  後で読む ビジ速+   x
20:00  メルカリ俺「本日発送いたしましたので、到着後にご確認をよろしくお願い致します。」メルカリ民  後で読む すごいや速報   x
20:00  【韓国】女子中学生を行列を作り性暴行 → ソウル高裁「慰安婦事件を思い出した」  後で読む 2chエクサワロス   x
20:00  メルカリ出品者ワイ「マリカ新品5000円っと」敵「4,500円は可能ですか?^^」  後で読む いたしん! - 2ちゃんねるまとめブ   x