6:54  喫煙者はガンになるから医療費圧迫する←これ完全に的外れだよな  後で読む まとめたニュース   x
6:45  今日も隣の認知症のジジイが朝から元気よくうちの車を叩いて叫んでるwww  後で読む 2ちゃんを斬る!   x
6:43  【画像】整形モンスター・兒玉遥さんの最新画像がヤバイwwwwwwww  後で読む ラビット速報|2ちゃんねるまとめ   x
6:40  結婚してると勝ち組みたいな風潮ってさ・・・  後で読む なんJチャレンジ|2ch   x
6:30  女てほんとこう嘘つきでしかないのなwwwwwwwwww  後で読む 妹はVIPPER   x
6:30  台湾まぜそばを店で食ってる奴ww.ww.ww  後で読む うはwww速 - 2chまとめサイト -   x
6:20  めちゃイケが11年ぶり「数取団」&最後の「抜き打ちテスト」で今年最高の高視聴率を記録!  後で読む なんJチャレンジ|2ch   x
6:15  ワイ「この本返すわ。まぁ普通だった。」トッモ「あれ、カバーは?」  後で読む 2ちゃんを斬る!   x
6:08  【悲報】ワイ、ガチで絶賛飛び降り中!  後で読む なんJやきう関係ない部@おんJ   x
6:04  【GJ】誰かが言った悪口をいちいち伝えに来る鳩がいた。悪口言う奴らも鳩も、全部うざかったか  後で読む クズ速報   x
6:04  【悲報】コロコロのコロッケ、大人になってしまう  後で読む VIPPER速報|2ちゃんねるまとめブ   x
6:01  【画像】まんさん、髪型をチ○コにしてしまう  後で読む Zチャンネル@VIP|VIPと画像で笑   x
6:01  阪神ロサリオと巨人ゲレーロってどっちのほうが活躍できると思う?  後で読む まとめ太郎!   x
6:00  同棲中の彼女と大げんかしたったwwwwwwww  後で読む いたしん! - 2ちゃんねるまとめブ   x
6:00  ワイ「12月か…今年も終わりやなぁ」山下達郎・竹内まりや・マライヤキャリー「!!!」シュババババ(走り寄  後で読む すごいや速報   x
6:00  【画像あり】この女の子のおっぱいでちんちんが怒り狂うんだが  後で読む 妹はVIPPER   x
6:00  アメリカメディア「大谷は常時150キロ前後、いつもは155前後も出ない」  後で読む なんJチャレンジ|2ch   x
6:00  【炎上】NHK集金人が女の家に1日17枚も手紙入れてしまう・・・  後で読む 2chエクサワロス   x
6:00  文大統領の「一人飯」が論争に 青瓦台「冷遇論には同意できない」  後で読む 厳選!韓国情報   x
5:43  藤田ニコルのほうれい線wwwwwwwww (※画像あり)  後で読む ラビット速報|2ちゃんねるまとめ   x
5:41  NHKクロ現+の就職氷河期世代「アラフォー・クライシス」特集に「辛すぎる」の声 「年寄りよりこ  後で読む 稼げるまとめ速報   x
5:40  にゃんこスターの女が好みの奴おらんか?www  後で読む なんJチャレンジ|2ch   x
5:30  TOKIOは鉄血のオルフェンズだった……?(今日のランダム画像)  後で読む ねたたま - ライブドアブログ   x
5:30  【中韓】<中国紙>文大統領訪中めぐる韓国の報道を「オウンゴール」と批判!韓国メディアは事実  後で読む 脱亜論   x
5:30  松居一代「お母ちゃん・・・お母ちゃん・・・離婚できたよ・・・」  後で読む うはwww速 - 2chまとめサイト -   x